ごろりん10本足をケロケロケロ

kaeru_icon_2.jpgここは、パラレルワールドおとなりの国、
インドネシア・スマトラ島グヌンレウセル国立公園です。

ギヤキャプくんが活躍している間、イソノンは特にこれといってやることがありません。
歯車くんを探して確保する間、その場で見守ることくらいしかできないのです。
普段なら、編み物とか、紡ぎとか、読書とか、お仕立て...などを持って歩くのですが、いかんせんここは遠く離れた異国の地、しかもジャングルの中なのです。
goro0810.jpg
でも、イソノンは少しも退屈しませんでした。
それどころか、大好きないきものが次から次へと現れるのです。
いつまででも、うずくまって観察したい...と思うのですが、そうは行きません。
この場所に出没した歯車くんはギヤキャプくんがみんな確保したようです。
イソノンは、思いを振り切って立ち上がりました。
次なる歯車くんを探しにいかなくてはいけないのです。

isonon101_s.gifそれでは、川まで下りて、沢伝いに帰ることにしまししょう。

goro03.jpg「ごろりん10本足」をこの手にするまで、頑張るケロkerokero_iconfukiR.jpg
sen550.jpg

2017/11/10 22:59 Update
 « Newer   Home   Older »