ブキッラワンに到着

kaeru_icon_2.jpgここは、パラレルワールドおとなりの国、
インドネシア・スマトラ島ブキッラワンです。

ジャングルを後にしたイソノンは、次の場所に移動するため乗物と場所を確認しました。
出発までの待ち時間を利用してカエル星人を召喚しようと思っていたのですが、日没の時間が押し迫っていてすぐにでも移動しなくてはなりません。
カエル星人がいなくても、ギヤーレーダーがあれば、だいたいの場所は特定できます。
それに、移動した先で安全に眠る所も確保しなくてはいけません。
isonon101_s.gifカエル星人への報告は、次の場所に落ち着いてからしましょう。

こうして、すぐさま移動したのですが、何せ道路事情や途中のスコールで、次の目的地であるブキッラワンに到着した頃には、すでに日が暮れていました。
goro0390.jpg

goro03.jpg「ごろりん10本足」をこの手にするまで、頑張るケロkerokero_iconfukiR.jpg
sen550.jpg
isononweb85.jpgいそのんが、おまけ(とんぼ玉劇場)のページを更新したよ!
いそのん版【ごろりん10本足の旅】が、おまけ(とんぼ玉劇場)のページで見れるケロ
http://iso.cx/gallery/gekijou/extra01.html

2021/03/01 18:06 Update
 « Newer   Home   Older »