ごろりん10本足をケロケロケロ

kaeru_icon_2.jpgここは、パラレルワールドおとなりの国、
インドネシア・スマトラ島ブキッラワン村です。

ハンターと化したブキッラワンのギヤキャプくんは、ひたすら歯車くんを追いかけます。
goro0370.jpg
はたから見ているぶんには、おにごっこでもして遊んでいるようにしか見えないのですが、歯車くんやギヤキャプくんにすれば、生存をかけたサバイバルのごとく、案外真剣なのかもしれません。

こうして、歯車くんの確保を任せたイソノンは...
ジャングルの中、いつものように、地面に這いつくばって何かを観ています。
goro0560.jpg
isonon101_s.gif 何かしら?可愛らしいのが生えてますよ。
寄生植物か腐生植物のように見えるけど、この植物にあったのは初めてだね。
お友達の元さんなら、何か知ってるかも知れないから、今度会ったらきいてみましょう。

goro03.jpg「ごろりん10本足」をこの手にするまで、頑張るケロkerokero_iconfukiR.jpg
sen550.jpg
isononweb85.jpg
いそのんがけろけろのページを更新したよ。
ジャングルのぞきめがね
http://www.iso.cx/kero/0283

2018/09/01 10:44 Update
 « Newer   Home   Older »