ごろりん10本足をケロケロケロ

kaeru_icon_2.jpgここは、パラレルワールドおとなりの国、
インドネシア・スマトラ島ブキッラワン村です。

観察している時のイソノンは、意識下で自分の尺を自由に変えます。
この不思議な植物を観ていたイソノンは、身長16センチくらいになっていたでしょう。
中世の寺院の屋根を思わせる先端部にずーっと寄って行き、四角く空いた穴から中を覗き込みます。

その時です、そのすぐ側を歯車くんが駆けて行きました。
goro0740.jpg
歯車くんは、そのまま走り抜けると、勢い余って葉っぱの上に転がり落ちました。
goro0550.jpg
isonon101_s.gif 歯車くん、つかまーえた。
それにしても、オシャレな葉っぱだね。
赤、黄色、緑色、色々な色のコブが付いてるよ。

goro03.jpg「ごろりん10本足」をこの手にするまで、頑張るケロkerokero_iconfukiR.jpg
sen550.jpg
その頃、スタヂオiでは...
いそのんが、スコーンをお土産に遊びに来ていました。
おとなりの国では、イソノンが海外で、ごろりん10本足の消えた歯車くんを探して旅してるケロkerokero_iconfukiR.jpg
isonon6_s.gifあと2匹だね、頑張ってくれてるのね、ありがとうを伝えておいてね。
そういえば、全国に散っていったココニちゃんたちはどうしてるかな?
元気にしてるかなーケロkerokero_iconfukiR.jpg

この機会に、お世話になっているココニメディエーターさん達にごあいさつするケロkerokero_iconfukiR.jpg

2017/12/22 22:59 Update
 « Newer   Home   Older »