ごろりん10本足をケロケロケロ

kaeru_icon_2.jpgここは、スタヂオiの事務所である。

カエル星人が集まって...
皆んな、眠っています。

机の上には、文面を考えるときに使ったであろう、くちゃくちゃに丸められたメモ用紙がうず高く積み上げれれています。
遠目で見ると、まるでクリスマスツリーのようです。
側には、下書きを消したときに出る消しゴムのカスが、降り積もってた雪のようです。
そうして、マジックペンや筆ペン、何に使ったのか不明のヤシの実や、松かさ、そしてエネルギー補給のドリンク剤の空き瓶が散乱しています。

おや、こちらには「年賀」と彫られた消しゴムスタンプが転がっています。
そういえば、いそのんが、カッターナイフで掘り掘りしていました。
この文字があると、元日まで配達保留となるのだそうです。

え〜、年賀状のハガキは...見当たりません。
昨夜のお話では、24匹のココニちゃんに向けて書いていたはずです。

ここに無いということは、期限内に無事に投函されたようですね。
ココニちゃん謎の連絡ハガキが届くのは1月1日です。

ケロケロ、ムニュムニュ、グググググ〜〜ケロ

おっと、寝言のようです。
それでは、おやすみなさい。
メリークリスマスtobira_icon.jpg

goro03.jpg「ごろりん10本足」をこの手にするまで、頑張るケロkerokero_iconfukiR.jpg
sen550.jpg

2017/12/25 23:03 Update
 « Newer   Home   Older »