ごろりん10本足をケロケロケロ

kaeru_icon_2.jpgここは、パラレルワールドおとなりの国、
インドネシア・スマトラ島ブキッラワン村です。

この地での歯車くん探しは、終わりました。
goro0240.jpg
ブキッラワンのごろりん10本足も、消えた歯車がすべて戻ってきて、嬉しそうです。

これまでの旅で、イソノンが探し出した歯車くんで元に戻ったごろりん10本足は5匹です。
そうして、いそのんが創ったごろりんは全部で6匹。

あと一匹分の歯車くんを探せば、全てがもとに戻るのです。
isonon101_s.gifさて、最後の歯車くんは、どのあたりにいるのでしょう。
kero554b.jpg
イソノンが、ギヤレーダーで周囲を捜索すると...
そんなに遠くないところに、歯車くんが集まっている反応が出ています。
イソノンは、地図とにらめっこをしながら、場所を特定しました。
isonon101_s.gif次の歯車くんはタンカハンにいる。
すぐに、イソノンは、ブキッラワン村をたち、タンカハン村に行く準備にかかりました。

タンカハンは、ブキッラワンよりも一段とジャングルの奥地に入り込みます。
移動手段も、一日一回のミニバスがある程度、バスを乗り継いで6時間の移動となるのです。
goro0820.jpg
isonon101_s.gif移動の合間に、そろそろカエル星人に連絡をしなくては。

いよいよ、最後のごろりん10本あしの歯車くんを探しにイソノンがタンカハンに向かうケロ
スマトラでは、グヌンレウセルのごろりん、ブキッラワンのごろりん、タンカハンのごろりん、と前回同様に三匹のごろりん10本足がそろったケロ
生みの親であるいそのんの願い、この子達を、ごろりん10本足を待ってくださっている皆さんの手に、一刻も早く渡るように...
スタヂオiでは、1月中を目途に準備を進めていますケロkerokero_iconfukiR.jpg

goro03.jpg「ごろりん10本足」をこの手にするまで、頑張るケロkerokero_iconfukiR.jpg
sen550.jpg

2017/12/31 21:29 Update
 « Newer   Home   Older »