ごろりん10本足をケロケロケロ

kaeru_icon_2.jpgここは、パラレルワールドおとなりの国、
インドネシア・スマトラ島タンカハン村です。

順調にタンカハン村に着いたイソノンは、宿探しです。
小さな村には数件の民家と、食堂が2件、そして中央にはインフォメーションセンターがあります。
インフォメーションセンターと言っても木造平屋建て、ドアの無い入り口の左手に、周辺の地図と、ジャングルへの入り口が描かれているだけでさしたる情報は無さそうです。
小さな部屋には机がひとつ...
中にいた女性がイソノンに気が付いて、ニコニコしながらそばにやってきました。ビサ サヤ バンツ?(何かご用ですか?)
isonon101_s.gif宿はありますか?
インフォメーションの女性が言うには、ジャングルの入り口になっている、川を渡った中洲に数件の宿があるとのことです。
goro1630.jpg
中洲に渡る為の橋は、これ一本です。
isonon101_s.gifしかたない、行きますか。
イソノンは、少しずれたリュックを、よいしょっと背負い直すと、吊り橋に向かいました。

goro03.jpg「ごろりん10本足」をこの手にするまで、頑張るケロkerokero_iconfukiR.jpg
sen550.jpg
isononweb85.jpgいそのんがトップページのお話しを更新したよ

1月のお話し 「どんどん大きくな〜あれ!」 http://iso.cx

2018/01/02 22:55 Update
 « Newer   Home   Older »