ごろりん10本足をケロケロケロ

kaeru_icon_2.jpgここは、パラレルワールドおとなりの世界、
インドネシア・スマトラ島タンカハン村です。

カエル星人は、簡易型転送装置ケロベルでかえる王国に帰っていきました。
kero555p.jpg
イソノンは、カエル星人の人形を、大切そうにリュックにしまいこみます。

宿になるジャングルロッジのバルコニーからは、川を挟んで熱帯雨林のジャングルが広がっています。
歯車くんの反応は、そのジャングルの方角をさしているのです。
goro1220.jpg
イソノンは、タンカハンのごろりん10本足とギヤキャプくんを取り出しました。
タンカハンのギヤキャプくんは、左のサーチアイにブルーの薄い線と濃い線が入っています。
サーチアイを上下左右に動かしながら、ごろりん10本足とシンクロするようにカタカタと動いています。

このようにして、行動前に打合せをするのです。

goro03.jpg「ごろりん10本足」をこの手にするまで、頑張るケロkerokero_iconfukiR.jpg
sen550.jpg
イソノンが歯車くんを探しに行くまでのお話を、わかり易く説明したあらすじのページを作ったケロ
【あらすじ】はこちらから→http://iso.wcs.jp/01644

2018/01/06 22:52 Update
 « Newer   Home   Older »