ごろりん10本足をケロケロケロ

kaeru_icon_2.jpgここは、スタヂオiの事務所です。
言わずと知れた、地球でのカエル星人の活動拠点なのです。

近くには、かえる王国があり、王国には、いそのんこと礒野昭子さんのお家が建っています。
そのお家の二階に間借りするかたちで、カエル星の大使館執務室があるのです。
kaeru2.gif 今日は、大変忙しい1日でケロ
そうなのです、パラレルワールドおとなりの世界で、歯車くんが回収されて、3匹のごろりん10本足が、元どおり美しく魅力的な作品に戻ったのです。
goro20_201.jpgグヌンレウセルのごろりん10本足
goro20_301.jpgブキッラワンのごろりん10本足
goro20_101.jpgタンカハンのごろりん10本足
この作品の生みの親であるいそのんの要望で、お待たせしている方の元に、可及的速やかに届けなくてはいけないのです。
isonon_s.gif 可愛がってくれる方の元にごろりん10本足を、届けてくださいな。
kaeru2.gif いそのん、準備万端整ってるケロ
実は、昨年9月のグラス2Hへごろりん10本足3匹を、大慌てで出品した時の教訓で、急な事態に対応すべく準備していたのです。
 
すでに、エントリーも完了して、22日(月)の開催を待つばかりなのです。

もちろん、非売作品のギヤキャプくんもカエル星人長老のはからいで、落札価格が開始価格の倍の200,000円を越えた時には、対になったものを進呈する事になっています。

kaeru2.gif ところで、いそのん、ごろりん10本足を、まだ6匹しか創っていないケロ
なにかと忙しくしてるしケロ、体力的にも負担が大きいケロ、もしかしてこれで打ち止めケロkaeru_icon_naku.jpg

冒頭、確かにいそのんは「あと12匹だけ創ります」って言ったはずです。
このまま打ち止めなどという事になれば、欲しくて欲しくてたまらないカエル星人の元にごろりん10本足が来る事はないでしょう。

この事態、どうなるのでしょう。
goro03.jpg「ごろりん10本足」をこの手にするまで、頑張るケロkerokero_iconfukiR.jpg
sen550.jpg
イソノンが歯車くんを探しに行くまでのお話を、わかり易く説明したあらすじのページを作ったケロ
【あらすじ】はこちらから→http://iso.wcs.jp/01644
sen550.jpg
isononweb85.jpg
いそのんがけろけろのページを更新したよ

1月の弘法さん・・・http://www.iso.cx/kero/0288

2018/01/19 22:59 Update
 « Newer   Home   Older »