ごろりん10本足をケロケロケロ

kaeru_icon_2.jpgここは、スタヂオiの事務所です。
言わずと知れた、地球でのカエル星人の活動拠点なのです。

近くには、かえる王国があり、王国には、いそのんのお家が建っています。
そのお家の二階に間借りするかたちで、カエル星の大使館執務室があるのです。

kaeru2.gif  ←グラス2Hはこちらから。
お待たせケロ、ごろりん10本足は22日(月)開催のグラス2Hに出品ケロ
終了時間は午後10時ケロ、待ってるケロ

ギヤキャプくん(非売作品)も前回同様、金額が200,000円を超えて落札された場合は、ごろりんと対になるギヤキャプくんを進呈いたします。
sen550.jpg

事務所の机の上には、全国から届けられたココニちゃんの近況報告がまとめられています。
年末にいそのんが、訪ねてきたときの事でした、ココニちゃんがその後ココニメディエーターさんの元でどうしているか案じていたのです。
カエル星人は、さっそく近況を調査すべく、年賀状に紛れさせたココニちゃんへのメッセージを送ったのです。
結果、日本全国に散らばったココニメディエーターさんから、ココニちゃんの近況報告を、いろいろな形でお返事を頂いたのです。
kokoni001.jpg
机の上の近況報告の束のいちばん上にあった、モリアオガエルのココニちゃんのココニメディエーターさんからの報告が、カエル星人の目にとまりました。
kaeru2.gif ココニちゃんも欲しかったケロ
ココニちゃんは、もう無理だけれど、ごろりん10本足はまだ可能性があるケロ
いそのんには、ココニちゃんの報告を持っていって、ごろりん10本足の事を聞いてみるケロ

goro03.jpg「ごろりん10本足」をこの手にするまで、頑張るケロkerokero_iconfukiR.jpg
sen550.jpg
イソノンが歯車くんを探しに行くまでのお話を、わかり易く説明したあらすじのページを作ったケロ
【あらすじ】はこちらから→http://iso.wcs.jp/01644
sen550.jpg

2018/01/21 22:58 Update
 « Newer   Home   Older »