ごろりん10本足をケロケロケロ

kaeru_icon_2.jpgここは、スタヂオiの事務所です。
言わずと知れた、地球でのカエル星人の活動拠点なのです。

近くには、かえる王国があり、王国には、いそのんこと礒野昭子さんのお家が建っています。
そのお家の二階に間借りするかたちで、カエル星の大使館執務室があるのです。

kaeru2.gif 今日は、いそのんのお家に、ココニちゃんの報告ケロ
kokoni002.jpg
カエル星人が手にしている報告の束の一番上は、イソアワモチのココニちゃんが写った写真です。
ココニメディエーターさんから届いたのでしょう。

幸運機を走らせて、カエル星人はいそのんのお家の前に到着しました。
いそのんのお家の薪ストーブの煙突からは、煙が出ています。
心なしか、甘い香りも漂ってきます。
kaeru2.gif この香りは、ビスコッティーケロ
いそのんの、こんにちはケロ
ココニちゃんの報告ケロ
それと、ごろりん10本足の報告ケロ
それからそれから、ごろりん10本足の、この後の事を教えてケロ

いそのんは、薪ストーブの上でビスコッティを温めながら、お茶をしていました。

isonon_s.gif カエル星人、いらっしゃい。
ちょうどいいところに来たね、いっしょに、お茶にしましょう。

いそのんは、カエル星人のお話を聞きながら、ココニちゃんの近況報告と、とごろりん10本足の里親さん探しのお礼を言いました。

そして、カエル星人が最も気になっている、ごろりん10本足の残る6匹の事は、...

goro03.jpg「ごろりん10本足」をこの手にするまで、頑張るケロkerokero_iconfukiR.jpg
sen550.jpg
h0262.jpg歯車くんの抽選販売のページを作ったケロ
今度は25バンから50バンまでの25個をお願いケロ
受付は1月28日〜ケロ、〆切は2月2日午後7時ケロ
【歯車くんの抽選販売】はこちらから→http://iso.wcs.jp/01660
sen550.jpg
イソノンが歯車くんを探しに行くまでのお話を、わかり易く説明したあらすじのページを作ったケロ
【あらすじ】はこちらから→http://iso.wcs.jp/01644
sen550.jpg

2018/09/01 11:06 Update
 « Newer   Home   Older »