ごろりん10本足をケロケロケロ

kaeru_icon_2.jpgここは、かえる王国、いそのんのお家です。
お家の二階には、カエル星の大使館執務室が、間借りで開設されています。

大使館のカエル星人は、パラレルワールドお隣の世界に出張中で留守にしています。
いそのんの創った「ごろりん10本足」の歯車が、無くなった事件で行っているのです。
ごろりん10本足は、パラレルワールドお隣の世界のイソノンの協力で歯車を探し出し、先日、6匹全て元どおりになったのですが、イソノンが歯車くんを捕まえた最後の場所、スマトラ島のタンカハンからまだ帰国していないのです。

今回、いそのん家に報告に来てビスコッティでお茶しているのは、また別のカエル星人です。
kaeru2.gif それで、いそのん、ごろりん10本足の残る6匹は、どうなるケロ
カエル星人は、気になってしょうがないのでしょう。
答えを急かすように、いそのんに尋ねました。
isonon_s.gif 今はCO展の「からっぽ玉」や、まだまだ打ち込みたい幾つかの作品の派生を試している真っ最中なのよ。
前にも言ったとおり、この後創っていくのは難しいと思うのよ。
それはそうと、私が眠っている間に創るカエル星人のテクノロジーがあったでしょう?
あれは、どうなったの?
kaeru2.gif いそのん、あれはダメケロ、問題が大きすぎて封印したケロ
カエル星人は、慌ててテクノロジーを使用できない事を伝えました。

やはり、ごろりん10本足の残る6匹は、夢と幻のごろりんとなるのでしょうか。

goro03.jpg「ごろりん10本足」をこの手にするまで、頑張るケロkerokero_iconfukiR.jpg
sen550.jpg
h0262.jpg歯車くんの抽選販売のページを作ったケロ
今度は25バンから50バンまでの25個をお願いケロ
受付は1月28日〜ケロ、〆切は2月2日午後7時ケロ
【歯車くんの抽選販売】はこちらから→http://iso.wcs.jp/01660
sen550.jpg
イソノンが歯車くんを探しに行くまでのお話を、わかり易く説明したあらすじのページを作ったケロ
【あらすじ】はこちらから→http://iso.wcs.jp/01644
sen550.jpg

2018/01/26 22:43 Update
 « Newer   Home   Older »