ごろりん10本足をケロケロケロ

kaeru_icon_2.jpg ここは、パラレルワールドお隣の世界、
インドネシア・スマトラ島タンカハン村です。

イソノンは、高温多湿、生き物の楽園で元気いっぱい、好奇心は底なしです。

ゾウがいる自然保護の施設へ行く途中に、お腹がすいたので、ちょっと休憩です。
イソノンは、アブラヤシの畑でお弁当を広げました。
goro1570.jpggoro1580.jpg
isonon101_s.gifナシゴレンだよ。
地元の人も満足できるくらいのスパイシー加減にしてもらったの。
クルプックも付いて、おいしいよ〜
お弁当も、ゆっくりと周りの景色や空気に漂う匂いを楽しみながらいただきます。
そうしたら、美味しいお弁当が、より美味しくなるのです。

イソノンは、お弁当を食べ終わると、またゾウのいる自然保護の施設を目指します。
goro0980.jpg
しばらく進むと、バタンセランガン川の辺でゾウの子供が歩いてくるのを見つけました。

タンカハンの大自然に、すっかりご満悦のイソノンです。
しかし、この後、新たなごろりん10本足の歯車くん探しの旅が待ち構えている事など夢にも思っていでしょう。
一方、パラレルワールドお隣の世界、カエル星大使館執務室では、カエル星人がイソノンからの召喚を待っていました。
kaeru2.gifkaeru4.gifいそのんには、こちらから連絡できないケロ
いそノンが、召喚してくれるまで、待ちぼうけケロ
いそのん、早くキュピキュピして〜ケロ
kaeru99.jpg「ごろりん10本足」をこの手にするまで、頑張るケロ
sen550.jpg
goro05.jpg イソノンが歯車くんを探しに行くまでのお話ケロ
【あらすじ】はこちらから→http://iso.wcs.jp/01644
sen550.jpg

2018/02/14 1:01 Update
 « Newer   Home   Older »