ごろりん10本足をケロケロケロ

kaeru_icon_2.jpg ここは、パラレルワールドお隣の世界、
インドネシア・スマトラ島タンカハン村です。

イソノンは、ブティと一緒に帰ることにしました。
ブティは、イソノンの前を歩いたり後ろに回ったり、嬉しそうに歩きます。
イソノンの歩みも、それにあわせて少し早くなりました。
goro1070.jpg
10キロの道のりはあっという間で、夕飯の30分前には宿に帰ってきました。

goro1510.jpg
ブティは、イソノンの寝床に走っていくと、リュックからカエル星人のぬいぐるみを取り出しました。
isonon101_s.gifあっ!
楽しくて、カエル星人に連絡するのを忘れたよ。

タンカハンの大自然に、すっかりご満悦のイソノンです。
しかし、この後、新たなごろりん10本足の歯車くん探しの旅が待ち構えている事など夢にも思っていでしょう。
一方、パラレルワールドお隣の世界、カエル星大使館執務室では、カエル星人がイソノンからの召喚を待っていました。
kaeru2.gifkaeru4.gifいそのんには、こちらから連絡できないケロ
いそノンが、召喚してくれるまで、待ちぼうけケロ
いそのん、早くキュピキュピして〜ケロ
kaeru99.jpg「ごろりん10本足」をこの手にするまで、頑張るケロ
sen550.jpg
goro05.jpg イソノンが歯車くんを探しに行くまでのお話ケロ
【あらすじ】はこちらから→http://iso.wcs.jp/01644
sen550.jpg

2018/02/16 22:59 Update
 « Newer   Home   Older »