ごろりん10本足をケロケロケロ

kaeru_icon_2.jpg ここは、パラレルワールドお隣の世界、
インドネシア・ジャワ島西部、ジャカルタのスカルノハッタ空港です。

イソノンは、スラウェシ島の北部、マナドに行くために、ここで飛行機を乗り継ぎするのですが、次のマナド行きの搭乗まで、しばらく時間が空いてしまいました。

スカルノハッタ空港は、インドネシアのハブ空港とあって大きな空港です。
搭乗までの時間を、無駄に過ごすイソノンではありません。
さっそく、空港内の散策に出かけました。
gosu003.jpg
大きな、オブジェですが、説明がインドネシア語で書かれていて、いったい、これが何なのか?を読み取ることができません。
isonon101_s.gifそれはそれ、制作者の意図は置いといて純粋に見たままを楽しみましょう。
空港内は、あちこちに視覚的な遊びが取り入れられ、楽しい空間になっていました。
gosu006.jpg
歯車くん、発見!
と、思いきや、よく見ると、空港内の消火器の設置場所に書かれた絵でした。
gosu008.jpg
isonon101_s.gif こっちは、消火器がスキューバダイビングのボンベになってる。

kaeru99.jpg「ごろりん10本足」をこの手にするまで、頑張るケロ
sen550.jpg
goro05.jpg イソノンが歯車くんを探しに行くまでのお話ケロ
【あらすじ】はこちらから→http://iso.wcs.jp/01644
sen550.jpg
isononweb85.jpgいそのんがけろけろのページを更新したよ

からっぽ玉たち・・・http://www.iso.cx/kero/0277

2018/02/21 22:43 Update
 « Newer   Home   Older »