ごろりん10本足をケロケロケロ

kaeru_icon_2.jpg ここは、パラレルワールドお隣の世界、
インドネシア・スラウェシ島、マナドに向かう飛行機の中です。

ジャカルタを飛び立った飛行機は、一路マナドを目指します。
所要時間は3時間半、イソノンは、ウトウトと一眠りです。
gosu011.jpg
機内の気圧が微妙に変わるのに気付いたように、目がさめました。
isonon101_s.gifこれが、マナドの街、ここで、また歯車くん探しが始まるのね。

そう言いながら、イソノンは嬉しそうです。
gosu012.jpg
飛行機はマナド郊外にある、サム・ラトッランギ空港に着陸しました。
空港ではゲート内にあるベルトコンベアーの前で、預けた荷物を受取るのですが...国内線とあってベルトコンベアーに乗って出てくる荷物はみんな可愛く小さめです。
その中で、さらに小さく、オレンジ色のリュックがイソノンの荷物なのです。
kaeru99.jpg「ごろりん10本足」をこの手にするまで、頑張るケロ
sen550.jpg
goro05.jpg イソノンが歯車くんを探しに行くまでのお話ケロ
【あらすじ】はこちらから→http://iso.wcs.jp/01644
sen550.jpg

2018/02/24 23:00 Update
 « Newer   Home   Older »