ごろりん10本足をケロケロケロ

kaeru_icon_2.jpg ここは、パラレルワールドお隣の世界、
インドネシア・スラウェシ島のマナドです。

北スラウェシの民族博物館で見た、周辺の様子と、ギヤーレーダーが示す歯車くんの反応を照らし合わせると...
isonon101_s.gif歯車くんはマナドにはイナイ!
でも、マナドを中心に、北のブナケン、南のトモホン、東のタンココと三方に散らばっているのが、わかったの
gosu025.jpg
イソノンは、歯車くんを探しに移動を始めます。
はじめに向かうのは、タンココ自然保護区、バトプティ村です。
バトプティへは、まずバスで3時間、幹線道路を東に走りギリアンという街まで行きます。
そこから、乗り合いミニバスで幹線から北へそれる分岐まで行き、さらに、そこから軽四トラックの荷台に乗せてもらって島の北西の端まで行くのです。
gosu026.jpg
イソノンはギリアン行きのバスを探しに、パール2バスターミナルにやってきました。

kaeru99.jpg「ごろりん10本足」をこの手にするまで、頑張るケロ
sen550.jpg
goro05.jpg イソノンが歯車くんを探しに行くまでのお話ケロ
【あらすじ】はこちらから→http://iso.wcs.jp/01644
sen550.jpg
isononweb85.jpg
いそのんがトップページのおはなしを更新したよ
3月のおはなし…http://iso.cx

 « Newer   Home   Older »