ごろりん10本足をケロケロケロ

kaeru_icon_2.jpg ここは、パラレルワールドお隣の世界、
インドネシア・スラウェシ島、バトプティ村です。

イソノンは、しばらくの間、小さく砕けたサンゴの浜に座って海を眺めていました。
isonon101_s.gifこの海が、私の知っている日本の海にも、かえる王国の海にもつながっているんだね。

感慨にふけるイソノンが、ふっと上を見上げると、先ほど見つけたゴバンノアシが目にはいりました。
gosu089.jpg
まだ、緑色でつるつるのゴバンノアシです。
それは、海岸にずらっと並んで生えている大きな木の枝からぶら下がるようになっていました。
gosu090.jpggosu091.jpg
木の下には、ゴバンノアシの木の実や花がたくさん落ちていました。
isonon101_s.gif ゴバンノアシのこれまで知らなかった姿が見れるかもしれないね。
周辺をもう少し散策してみましょう。
kaeru99.jpg「ごろりん10本足」をこの手にするまで、頑張るケロ
sen550.jpg
goro05.jpg イソノンが歯車くんを探しに行くまでのお話ケロ
【あらすじ】はこちらから→http://iso.wcs.jp/01644
sen550.jpg

2018/03/24 22:53 Update
 « Newer   Home   Older »