トモホンに向けて出発

kaeru_icon_2.jpg ここは、パラレルワールドお隣の世界、
インドネシア・スラウェシ島、マナド沖のブナケン島です。

gosui018.jpg
歯車が元に戻ったブナケンのごろりん10本足は、イソノンと一緒に海の中を泳いだあと、お日様の光を浴びてキラキラしています。
isonon101_s.gif ブナケンでの歯車くん探しは終わったよ。
もっと、泳ぎたいけど、次の歯車くんを探しに行かなくてはいけないのね。

次にギヤレーダーの反応が示していたのは、高原地帯のトモホンです。
イソノンは、トモホンに向けて出発しました。
gosu136.jpg
トモホンへは、まず、船でマナドへ戻ります。
港からマナド郊外のカロンパサールターミナルまでミクロレッで移動したあと、そこからバスで行くのです。
gosu140.jpg
郊外を抜けてロコン山の山際を抜け、2時間ほどでトモホンに到着です。
gosu158.jpg

isonon101_s.gif まずは、今夜のお宿を探しましょう。

kaeru99.jpg「ごろりん10本足」をこの手にするまで、頑張るケロ
sen550.jpg
goro05.jpg イソノンが歯車くんを探しに行くまでのお話ケロ
【あらすじ】はこちらから→http://iso.wcs.jp/01644
sen550.jpg
isononweb85.jpg
いそのんがけろけろのページを更新したよ。

タンココのごろりんのおはなし・・・http://www.iso.cx/kero/0296

2021/03/03 16:55 Update
 « Newer   Home   Older »