ごろりん10本足をケロケロケロ

kaeru_icon_2.jpg ここは、パラレルワールドお隣の世界、
インドネシア・スラウェシ島、ミナハサ高原のトモホンです。

トモホンに到着したイソノンは、さっそくお宿を探そうと、ぐるりと辺りを見渡しました。
宿探しのはずが、やたらと目につくのがバクソーのお店です。
驚いた事に、トモホンにはバクソーのお店が乱立していたのです。

大抵の場合、こういった状況では、競争の原理が働いて美味しいお店に出会う確率が高いのです。

isonon101_s.gif お宿を探しの前に、腹ごしらえをしましょう。
gosu141.jpg
トモホンは、なんとも、食べ物が美味しそうなところです。

イソノンは、バクソーを食べながら、周辺の立地と歯車くんの出没位置を調べてみました。
それによると、歯車くんは、トモホンの街中でなく、もう少し自然が多い山間部に出没しているのです。

そこは、トモホンの北側、キニロウと言うところでした。
gosu192.jpg
isonon101_s.gif キニロウは、マナドからここに来る途中で見かけた、籠を売ってるお店が並んでいたところだね。
その近くに泊まれるところがあれば、そちらに行きましょう。

kaeru99.jpg「ごろりん10本足」をこの手にするまで、頑張るケロ
sen550.jpg
goro05.jpg イソノンが歯車くんを探しに行くまでのお話ケロ
【あらすじ】はこちらから→http://iso.wcs.jp/01644
sen550.jpg
isononweb85.jpg
いそのんがけろけろのページを更新したよ

タンココのごろりんのおはなし(つづき)・・・http://www.iso.cx/kero/0297

2018/04/13 23:20 Update
 « Newer   Home   Older »