ごろりん10本足をケロケロケロ

kaeru_icon_2.jpg ここは、パラレルワールドお隣の世界、
インドネシア・スラウェシ島、ミナハサ高原のトモホンです。

バクソーでお腹がふくれたイソノンは、トモホンの北部、キニロウにやって来ました。
道沿いに10件ほどのカゴ屋さんが軒を連ねるところから、マハウ山側の側道にそれて10分ほど所に山小屋風のお宿がありました。
isonon101_s.gif 素敵なお宿ですね〜
宿が決まれば、あとは安心して歯車くんの捜索に専念できます。
そして、このお宿は、歯車くんを確保するための拠点としては、まさにうってつけでした。
gosu150.jpg
イソノンが、ギヤレーダーの示す方角と、お宿でもらった周辺の地図を照らし合わせてみると...
isonon101_s.gif これはこれは、歯車くんは意外と近くにいますよ。

ここから、山に中にあるカリ滝の方向に、強い反応があるのです。
カリ滝の名前となっている「カリ」は、歯車くんの発する音「カリカリ」と同じ音です。
単なる偶然と済ませるには、少し出来過ぎのような気がします。

kaeru99.jpg「ごろりん10本足」をこの手にするまで、頑張るケロ
sen550.jpg
goro05.jpg イソノンが歯車くんを探しに行くまでのお話ケロ
【あらすじ】はこちらから→http://iso.wcs.jp/01644
sen550.jpg

2018/04/14 22:57 Update
 « Newer   Home   Older »