ごろりん10本足をケロケロケロ

kaeru_icon_2.jpg ここは、パラレルワールドもともとの世界、スタヂオiの事務所です。

カエル星人が忙しそうに、走り回っています。

goro0810.jpg
昨夜のグラス2Hで、スラウェシから帰ってきた、ごろりん10本足の里親さんが決まったのです。
今は、その里親さんのもとに、ごろりんを送り届ける準備をしているのです。

そうして、その傍で今回活躍したギヤキャプ君も一緒に送り出されるため、最終の整備をしているのです。

ケロロジウム内蔵モデルのギヤキャプ君は、次元を越えて何処でも活動できる利点がある反面、制御調整が難しく、意図しないところで別の歯車を集めてしまいます。
しかし、ごろりん10本足の歯車くんを回収するためには、多少の不具合には目をつぶっているのです。

今回は、お隣の世界と斜向いの世界といった、2つのパラレルワールドに干渉したからなのか、頭と胴体の色が違う、ツートンカラーの歯車くんが大量発生していました。
cpu008.jpgcpu009.jpg

kaeru2.gifこれは、またケロともさんにお願いするしか無いケロ

kaeru99.jpg「ごろりん10本足」をこの手にするまで、頑張るケロ
sen550.jpg
goro05.jpg イソノンが歯車くんを探しに行くまでのお話ケロ
【あらすじ】はこちらから→http://iso.wcs.jp/01644

2018/04/24 22:59 Update
 « Newer   Home   Older »