ごろりん10本足をケロケロケロ

kaeru_icon_2.jpg ここは、かえる王国、いそのん家です。
ほっかむりしたカエル星人が、やってきました。
kero540.jpg
kaeru2.gifこんにちは〜ケロ、いその〜んケロ
isonon_s.gif はーい、いらっしゃい、ちょっと待ってね。
奥の方から、いそのんの声がします。

少し待っていると、お鍋を持ったいそのんが現れました。
isonon_s.gif ちょうど、美味しいあんこが、炊き上がりましたよ。
kaeru2.gifあんこ、大好きケロ、嬉しいケロ〜
いそのん、ミッション、インポッシブルケロ
カエル星人は、あんこを、美味しそうに食べながらお話を始めました。
ごろりん10本足を、入手するための資金づくりに、長老のあんま機の歯車くんをグラス2Hに出品したことや、ケロとも通信に入ってきたというスパイ大作戦のような文章の事などです。
そうして、いそのんにお願いするのでした。
kaeru2.gifいそのんの作品を、来月のグラス2Hに出品するケロ
そうして、ごろりん10本足の資金にするケロ

それを聞いたいそのんは、お腹を抱えて笑っていました。

kaeru99.jpg「ごろりん10本足」をこの手にするまで、頑張るケロ
sen550.jpg
goro05.jpg イソノンが歯車くんを探しに行くまでのお話ケロ
【あらすじ】はこちらから→http://iso.wcs.jp/01644
sen550.jpg

2018/09/01 14:07 Update
 « Newer   Home   Older »