ごろりん10本足をケロケロケロ

kaeru_icon_2.jpg ここは、かえる王国、いそのん家です。

カエル星人は得意そうに満面の笑みで、いそのんと話しています。
ごろりん10本足を入手する資金調達のために、いそのんの家にいそのんの作品を物色に来たのだということを、本人に伝えているのです。
なんという天然さ加減でしょう。
kaeru2.gifいそのん、ミッション、インポッシブルケロ、これですべてオーケーケロ

いそのんは、カエル星人の天然ぶりが可笑しくて仕方ありません。

isonon_s.gifそれは、凄い計画だね〜
でもね、それは、いけないことなのよ。
みんな待ってくれてるから、チャンスは平等なの、
それにね、グラス2Hには作家さんによる硝芸認証があるから、不正に入手したり紛い物は出品出来ない仕組みになっているのよ。

kaeru2.gifでもでも、長老のあんま機の歯車くんは、上手くいったケロ
何としても、ごろりん10本足が欲しいカエル星人は、そう言って食い下がりました。

isonon_s.gifサバヲさんから聞いていますよ、そうして長老さんのあんま機の事を心配して代わりの歯車くんを預かっています。

そう言いながら、いそのんは、代わりの歯車くんを渡しました。
si18_5_27b.jpg

kaeru99.jpg「ごろりん10本足」をこの手にするまで、頑張るケロ
sen550.jpg
goro05.jpg イソノンが歯車くんを探しに行くまでのお話ケロ
【あらすじ】はこちらから→http://iso.wcs.jp/01644
sen550.jpg

2018/09/01 14:08 Update
 « Newer   Home   Older »