ごろりん10本足をケロケロケロ

kaeru_icon_2.jpg ここは、かえる王国、いそのん家です。

カエル星人は、自分がやっていた事が悪いことと気がついて、恥ずかしそうにモジモジしています。
kaeru2.gifいそのん、ごめんなさいケロ
いいこと考えたと思ったケロもダメな事だったケロ
ごろりん10本足が欲しかったケロ

カエル星人は、少し寂しそうな顔をしました。
isonon_s.gifだからと言って、ズルはいけないよ。
ごろりん10本足をこれ以上創らないのは、もっと創りたいものが、たくさんあるからなの。
いろいろなモノを見たり触れたり自然を沢山感じて、頭の中のイメージがドンドン膨らんでいくの。
その新しい沢山のワクワクを、できるだけ早く皆んなに伝えたいのよ。

kaeru2.gifいそのん、わかったケロ、サバヲさんが創ってくれた歯車くんで、長老のあんま機を直してくるケロ

kaeru99.jpg「ごろりん10本足」をこの手にするまで、頑張るケロ
sen550.jpg
goro05.jpg イソノンが歯車くんを探しに行くまでのお話ケロ
【あらすじ】はこちらから→http://iso.wcs.jp/01644
sen550.jpg

2018/09/01 14:09 Update
 « Newer   Home   Older »