ごろりん10本足をケロケロケロ

kaeru_icon_2.jpg ここは、かえる王国、いそのん家です。

カエル星人は、いそのんに長老のあんま機を使ってもらおうと持ってきたのでした。
isonon_s.gif それは、ありがとうね。
ところで、随分と急いでいたようだけど、ご用はそれだけなの?
kaeru2.gifあっ...ケロ
大変なことを忘れてたケロ
早く歯車くんを探さないと、ケロッシの限界が来て、ごろりん10本足が、無くなっちゃうケロ
お隣の世界と連絡をとりにきたケロ

そう言いながら、二階に間借りしている大使館執務室に駆け上がっていきました。
大使館執務室には、それぞれの大使館どうしが次元を超えて通信できる電話機が設置してあるのです。

si17_10_18a.jpg

カエル星人は、お隣の世界でイソノンからの召喚に備えて待機しているカエル星人に連絡を取りました。

sen550.jpg
kaeru99.jpg「ごろりん10本足」をこの手にするまで、頑張るケロ
sen550.jpg
goro05.jpg イソノンが歯車くんを探しに行くまでのお話ケロ
【あらすじ】はこちらから→http://iso.wcs.jp/01644
sen550.jpg
isononweb85.jpgいそのんがトップページのおはなしを更新したよ

6月のおはなし・・・「これはなんだ?」→http://iso.cx

2018/06/03 23:02 Update
 « Newer   Home   Older »