ギアレーダーの示す場所はブキッ・バンキライ

kaeru_icon_2.jpg ここは、パラレルワールドお隣の世界、カリマンタン島のバリクパパンです。

美味しいカリマンタンの屋台料理を食べて、お腹が膨れたイソノンは、宿のある町の中心に帰ってきました。
goca020.jpg
バリクパパンの町では、あちらこちらにクマの図柄が目に付きます。
クマが、この町のシンボルになっているようです。

町の雰囲気にも慣れてきたイソノンは、歯車くん探しを開始しました。
ここまでくると、手慣れたものです。
ギヤレーダーを操作して、現地の地図と比較して歯車くんのいる場所を特定します。
kero554b.jpg
ギヤレーダーが指し示した場所は...ブキッ・バンキライ!
カリマンタンで最も美しい森のひとつといわれ、野生動物やランをはじめとする植物が数多く生息している自然保護区です。
goca021.jpg
isonon101_s.gif すぐに、出かけましょう。

sen550.jpg
kaeru99.jpg「ごろりん10本足」をこの手にするまで、頑張るケロ
sen550.jpg
goro05.jpg イソノンが歯車くんを探しに行くまでのお話ケロ
【あらすじ】はこちらから→http://iso.wcs.jp/01644
sen550.jpg
isononweb85.jpg
いそのんがけろけろのページを更新したよ

ジャングルのぞきめがね
  キノコのおはなし???・・・http://www.iso.cx/kero/0312

2021/03/03 17:01 Update
 « Newer   Home   Older »