ムタイのごろりん登場

kaeru_icon_2.jpg ここは、パラレルワールドお隣の世界、カリマンタン島です。

ムタイ川をしばらく上って行くと、タンジュン・イスイ村に到着します。
isonon101_s.gif歯車くんが、ここに4個いるはずなの。
goca086.jpg
いそのんは、船から丸太をつたって陸に上陸しました。
goca087.jpg
いそのんの今夜の宿は、ダヤック族の伝統的な家屋です。
荷物を降ろしたいそのんは、歯車くんの確保に備え、ムタイのギヤキャプくんとごろりん10本足とで打合せをしておく事にしました。
ムタイのごろりんは、グレーがかった水色です。
goca098.jpg
ムタイのギヤキャプくんは、細身で敏速に動き回り、チャコールグレーと水色のラインが入ったサーチアイを、くるくる回しています。

2匹は打合せが始まったようです。

残された時間はあとわずかです。
イソノンは、ケロッシ限界までに歯車くんを捕まえることができるのでしょうか。
sen550.jpg
kaeru99.jpg「ごろりん10本足」をこの手にするまで、頑張るケロ
sen550.jpg
isononweb85.jpg
いそのんがけろけろのページを更新したよ

ジャングルのぞきめがね・・・http://www.iso.cx/kero/0315
sen550.jpg
ごろりん10本足の手ぬぐいができたケロ
goro_tenugui.jpg
お宝発掘マーケット「アイテム」にてお求めくださいケロ
いそのんデザインの、からっぽ手ぬぐいもできたケロ
sen550.jpg
goro05.jpg イソノンが歯車くんを探しに行くまでのお話ケロ
【あらすじ】はこちらから→http://iso.wcs.jp/01644
sen550.jpg

2021/03/03 17:02 Update
 « Newer   Home   Older »