ごろりん10本足をケロケロケロ

kaeru_icon_2.jpg ここは、パラレルワールドお隣の世界、カリマンタン島です。

イソノンを乗せた船は、サンガタ川を上流に上っていきます。
goca189.jpg
熱帯雨林の入り口までは、以外と近く15分程度で到着しました。
イソノンは、ワニに気をつけながら、岸に上がりました。
goca191.jpg

目の前には、少しくくたびれた木製のゲートがあります。
そして、その横には、ワニ注意の警告看板が立っています。
しかし、そのお世辞にも繁盛している雰囲気はありません。
乗合いバスの運転手との話などからも、訪れる人はあまりいないようです。

こうなると、イソノンのテンションが、どんどん上がります。
isonon101_s.gif手付かずの、自然だよ〜、うれしい〜
goca188.jpg
レンジャーさんは、野生のオランウータンに合わせてあげると意気込んでいます。

しかし、イソノンは、楽しんでばかりは要られません。
なにせ、一番の目的は、歯車くん探しなのです。
goca178.jpg
でも、やっぱりジャングルだよ〜、この温度、この湿度、身体が喜んでますよ。
isonon101_s.gifあなたが、最後のごろりん10本足です、必ず歯車くんを探しますからね。
goca163.jpg

残された時間はあとわずかです。
イソノンは、ケロッシ限界までに歯車くんを捕まえることができるのでしょうか。
sen550.jpg
kaeru99.jpg「ごろりん10本足」をこの手にするまで、頑張るケロ
sen550.jpg
isononweb85.jpg
いそのんがけろけろのページを更新したよ

ジャングルのぞきめがね・・・http://www.iso.cx/kero/0319
sen550.jpg
ごろりん10本足の手ぬぐいができたケロ
goro_tenugui.jpg
お宝発掘マーケット「アイテム」にてお求めくださいケロ
いそのんデザインの、からっぽ手ぬぐいもできたケロ
sen550.jpg
goro05.jpg イソノンが歯車くんを探しに行くまでのお話ケロ
【あらすじ】はこちらから→http://iso.wcs.jp/01644
sen550.jpg

2018/07/13 23:05 Update
 « Newer   Home   Older »