ごろりん10本足をケロケロケロ

kaeru_icon_2.jpg ここは、パラレルワールドお隣の世界、カリマンタン島です。

サンガタの熱帯雨林で、ギヤキャプくんは大活躍です。
歯車くんに逃げる意思が無くなってきている事もありますが、短時間で7個の歯車くんを確保したのです。

ごろりん10本足のお話では、8個の歯車くんを捕まえて欲しいということでした。

残るは、あと一個です。
goca147.jpg
サンガタのギヤキャプくんは、歯車くんのこれまでの行動パターンから、出現場所を予測して、その場所に急行しました。

しかし、そこには歯車くんの姿はありませんでした。

goca166.jpg
その頃、最後の歯車くんは、ギヤキャプくんとは、そう遠くない場所ながら、足止め状態でした。
goca150.jpg
不思議な玉が歯車くんを取り囲んでいます。
玉の色合いはオレンジと黒、
工事中の通行止めを、意味しているのでしょうか。

...工事中って、ここは、熱帯雨林のど真ん中です。
マンホールも電柱も舗装道路もありません。

いまだ、歯車くんは動けずにいます。

残された時間はあとわずかです。
イソノンは、ケロッシ限界までに歯車くんを捕まえることができるのでしょうか。
sen550.jpg
kaeru99.jpg「ごろりん10本足」をこの手にするまで、頑張るケロ
sen550.jpg
isononweb85.jpg
いそのんがけろけろのページを更新したよ

ごろりん10本足の旅(ムタイ編)・・・http://www.iso.cx/kero/0321
sen550.jpg
ごろりん10本足の手ぬぐいができたケロ
goro_tenugui.jpg
お宝発掘マーケット「アイテム」にてお求めくださいケロ
いそのんデザインの、からっぽ手ぬぐいもできたケロ
sen550.jpg
goro05.jpg イソノンが歯車くんを探しに行くまでのお話ケロ
【あらすじ】はこちらから→http://iso.wcs.jp/01644
sen550.jpg

2018/07/16 23:00 Update
 « Newer   Home   Older »