最後のごろりん3匹をグラス2Hへ

kaeru_icon_2.jpgここは、スタヂオiの事務所です。
言わずと知れた、地球でのカエル星人の活動拠点なのです。

近くには、かえる王国があり、王国には、いそのんこと礒野昭子さんのお家が建っています。
そのお家の二階に間借りするかたちで、カエル星の大使館執務室があるのです。

そして、この大使館と同一座標のパラレルワールドおとなりの世界で、カリマンタン島から歯車が戻ったごろりん10本足をカエル星人が、持ち帰ってくる事になっているのです。
kaeru2.gif 終わったケロ〜
ポンッという音ともに、カリマンタンからカエル星人が帰ってきました。
kero560.jpg
カエル星人には、安堵の表情が見てとれます。
最後の3匹のごろりん10本足も、無事に歯車が確保され、ケロッシ限界の心配もなくなり、消えてしまうこともなくなったのです。

さて、あと少しです。
ここからは、何の障害もありません。

このまま、トキタマゴに乗り込んで、元の世界にひとっ飛びです。

goro10.jpg
ブキッ・バンキライのごろりん10本足とギヤキャプくん
goro11.jpg
ムタイのごろりん10本足とギヤキャプくん
goro12.jpg
サンガタのごろりん10本足とギヤキャプくん

前回同様、この世界のいそのんの要望で、お待たせしている方の元に、可及的速やかに届けるのです。
isonon_s.gif 可愛がってくれる方の元にごろりん10本足を、届けてくださいな。
kaeru2.gif いそのん、準備万端整ってるケロ
すでに、グラス2Hへのエントリーは済ませてあるケロ
 
もちろん、非売作品のギヤキャプくんもカエル星人長老のはからいで、落札価格が開始価格の倍の200,000円を越えた時には、対になったものを進呈する事になっています。

kaeru99.jpg「ごろりん10本足」をこの手にするまで、頑張るケロ
sen550.jpg
isononweb85.jpg
いそのんがけろけろのページを更新したよ

7月の弘法さんに連れていくのは・・・http://www.iso.cx/kero/0323
sen550.jpg
goro05.jpg イソノンが歯車くんを探しに行くまでのお話ケロ
【あらすじ】はこちらから→http://iso.wcs.jp/01644
sen550.jpg

2021/03/03 17:54 Update
 « Newer   Home   Older »