ごろりん10本足をケロケロケロ

kaeru_icon_2.jpg ここは、パラレルワールドもともとの世界、スタヂオiの事務所です。
言わずと知れた、地球でのカエル星人の活動拠点なのです。

スタヂオiの格納庫では、カエル星人のメカニックが総出で、動かなくなったオタマジャクシ号を点検しています。
非破壊検査のメディカルくんで、オタマジャクシ号をスキャンし、動かなくなった原因を突き止めようとしているのです。
kaeru2.gif スキャンの結果を確認するケロ、診断にしばらく時間がかかるケロ

さて、いっぽうのパラレルワールドお隣の世界のイソノンは、どうなったでしょう。

その頃、イソノンは、いまだカリマンタン島サンガタの熱帯雨林のジャングルで、うずくまっていました。
goca151.jpg
巨大な板根の根元で、レンジャーさんが、イソノンに何か説明しているようです。
きっと、面白いものを見つけたのでしょう。

イソノンのカリマンタンからの帰国はもう少し先になりそうです。

sen550.jpg
goro05.jpg イソノンが歯車くんを探しに行くまでのお話ケロ
【あらすじ】はこちらから→http://iso.wcs.jp/01644
sen550.jpg
h0990.jpg歯車くんの抽選販売のページを作ったケロ
今度は76バンから100バンまでの25個をお願いケロ
受付は7月27日〜ケロ、〆切は8月1日午後7時ケロ
【歯車くんの抽選販売】はこちらから→http://iso.wcs.jp/01848
sen550.jpg

2018/07/28 22:36 Update
 « Newer   Home   Older »