ごろりんクイズ企画

kaeru_icon_2.jpg ここは、かえる王国いそのんのお家です。

現在、ここの2階は、カエル星大使館執務室としてカエル星人が間借りしています。

しかしごろりん10本足の事件以降、カエル星人はパラレルワールドおとなりの世界に出かけていて、ずーと、お留守だったのですが...
先ほど、時タマゴで時限の間を抜けて帰って来たようです。
kaeru2.gifあまり変化を感じないけれど、ただいま〜ケロ
 おかえり〜 isonon_s.gif
ちょうど、今から【ごろりん10本足ケロケロ記念メダル】進呈企画の参加方法を発表するところなのよ。

これからしばらくの間、定期的に「ごろりん10本足をケロケロケロ」に関連するクイズ問題を一問づつ出題します。
参加希望の人は、問題の答えをそのつど右バナーにあるケロとも便りから下記の要領でメールを送ってください。

kerotomo_mail.jpg
件名: ごろりんクイズ
本文: 問題の答え
    お名前
    メールアドレス

1問正解のお答えが1参加としてカウントされます。
3問正解応募で3参加
10問正解応募で10参加として、抽選によりメダルをさしあげるケロともさんを決めさせてもらいますね。

じゃ!問題は予告なくカエル星人から出しますね〜

kaeru2.gifみのがさないでケロ〜〜〜

sen550.jpg
goro05.jpg イソノンが歯車くんを探しに行くまでのお話ケロ
【あらすじ】はこちらから→http://iso.wcs.jp/01644
sen550.jpg

2021/03/03 17:59 Update
 « Newer   Home   Older »