ごろりん10本足をケロケロケロ

kaeru_icon_2.jpg ここは、スタヂオiの事務所です。

おとなりの格納庫からは、ケロケロ三唱が聞こえ、歓喜の雄叫びが聞こえてきます。
そうです、オタマジャクシ号が復活したのです。
otama_gear_s3.jpg
ケロ友さんの協力を得て、歯車くん化した歯車を引き取ってもらい、それで購入した普通の歯車をとりつけたのです。

格納庫で、歯車の付け替えを終えたばかりのオタマジャクシ号は、エンジンがアイドリング状態に入ったのでしょう、ブリュリュリュンと、尾びれが妖しく発光しながら、パタン、パタン、パタパタパタンっと動いています。

kaeru2.gif よかったケロこれでカエル星に帰れるケロ
長老が、ごろりん10本足の報告を待っているケロkaeru99.jpg

ちょうどその時でした、超光速通信のけたたましい着信音が鳴りひびきました。
カエル星の長老からメールが届いたのです。
kaeru2.gif 噂をすればケロ...なんだろうケロ...なにかな〜ケロ

みんな、恐る恐る、受信機の画面に映し出されたメールを見たのでした。

sen550.jpg
goro05.jpg イソノンが歯車くんを探しに行くまでのお話ケロ
【あらすじ】はこちらから→http://iso.wcs.jp/01644
sen550.jpg

2018/09/12 14:40 Update
 « Newer   Home   Older »