ごろりん10本足をケロケロケロ

kaeru_icon_2.jpg ここは、かえる王国いそのん家の2階にあるスタヂオiの事務所です。
言わずと知れた、カエル星人の地球上の活動拠点です。

カエル星人は、大きな伸びをしてムクリと起きあがりました。
kaeru2.gifケロ〜、よく寝た〜ケロ
クイズ企画も、最後のメダル贈呈式を残すだけとなりました。
惰眠から目覚めたカエル星人は、緊張した面持ちで普段滅多に開けない洋服ダンスをゴソゴソし始めました。

...緊張したと言えば、ボーグキューブと遭遇した、オタマジャクシ号はどうなったのでしょう。
kero601.jpg
一度は、ボーグキューブの牽引ビームに捕捉されたのですが、皆さんの応援で調達した新品の歯車は超優秀でした。
これがカエル星人のテクノロジーと言わんばかりに、圧倒的な出力差で難なく脱出したのです。

気がつけば、はるか後方にエンタープライズ号とボーグキューブが近づいていくのが見えます。
この後の展開が気にはなりますが、オタマジャクシ号はそのまま立ち去る事にしました。
オタマジャクシ号には、戦闘用の武器は積んでいません。
あるのは、銭湯用のタオルとたらい桶くらいです。
それに、長老からは「寄り道せずにまっすぐに帰るように」と言われているのでした。
kaeru2.gifはやく、カエル星に帰るケロ

2018/10/23 23:04 Update
 « Newer   Home   Older »