アトラスの西側からサハラにかけてが有望?!

kaeru_icon_2.jpg ここは、かえる王国いそのん家の2階にあるスタヂオiの事務所です。
言わずと知れた、カエル星人の地球上の活動拠点です。
kaeru2.gifいそのんは、モロッコにお出かけケロ
今日もいそのんは、音沙汰なしのキュピキュピなしでケロ
kaeru_icon_3.jpgここは、モロッコ。いそのんの旅先です。

いそのんに、ギャプス紀の調査を依頼した化硝研究所から連絡がありました。
「参考にしてくださいアンモ」というメッセージと、三葉虫の印が付いた地図です。
isonon_s.gif アンモくんが、可能性のある場所を調べてくれたみたい。
思った通り、この地図でもアトラス山脈の西側〜サハラ砂漠にかけて有望なところが多いことがわかります。
一番はやくアトラスを超える方法を調べましょう。
P0000060.jpg
いそのんは、新市街の長距離バスの発着所に行くことにしました。
P0000058.jpg
バスの発着場への道すがら公園で一休みです。
いそのんが座った公園のベンチには、何か絵が書かれています。
P0000057.jpg
絵は、カエル星人を中心に、上に12,10,18と日付らしい数字、左側に飛行機、右側に星が描かれています。
カエル星人からのメッセイジでしょうか...それとも、ただの落書き?

2019/11/01 12:00 Update
 « Newer   Home   Older »