新作レポーターケロ

kaeru_icon_2.jpg ここは、かえる王国いそのん家の2階にあるスタヂオiの事務所です。
言わずと知れた、カエル星人の地球上の活動拠点です。

カエル星人は、考えています。
いそのんが、モロッコから無事に帰ってきてくれたのはよかったのですが、その為に出費したハイパーオタマ電池パックの代金を払わなくてはいけないのです。

もともと、お金のかからない生活をしているカエル星人にとって、足りない1520keroを捻出するのは、かなりの難問だったのです。

カエル星人は、いそのんからお土産にもらった化石をしばらくじっと見ていました。

そうして、しばらくしてから、意を決したように言いました。
kaeru2.gifいそのんにもらった、マンミーテスの化石を売って足りない分を工面するケロ
P4150451.JPG
カエル星人は、お出かけの準備を始めました。

2019/05/13 21:09 Update
 « Newer   Home   Older »