「ゆめのまたゆめ」について ご案内

あらすじ

地球から遠くはなれたカエル星の長老から指令をうけたカエル星人は、いそのんの作品【サナギ】について調査をすすめることになりました。
P1200265.jpg
作家の深層意識をさぐれば何かわかるかもしれない、と、いそのんの睡眠中の夢の中にはいりこんだカエル星人。
ところが夢の中では、まだ眠っていなければいけないはずの【サナギ】の変態がすでにはじまっていました。

これはいけない!と、いそのん本人の依頼をうけ、変態した【サナギ】をもとの状態にもどすことになったカエル星人。
さてミッションはどのようようにつづくのでしょうか?
おはなしには夢の中に入るための「ゆめたまご」のほか、いろいろなカエル星のテクノロジーをくしたメカも登場します。

sen550.jpg
補足
sng100.jpg
「ゆめのまたゆめ」は、ガラス作品【百年サナギ】の世界観をより楽しんでいただくためのおはなしです。
それぞれの巻のあとにガラスの【百年サナギ】の持ち主となる方を探す事になります。
【百年サナギ】は全部で12匹。
みなさま、最後の12匹目まで、ゆっくりこの世界をお楽しみくださいませ。
si20_02_04a.jpg
第一の巻火蟲の【サナギ】の販売が終了しました。
最初の3匹の姿は、いそのんの公式サイト、作品集のページでご覧ください。
http://iso.cx/gallery/masterpiece01/sanagi.html

2020/04/20 14:08 Update
 « Newer   Home   Older »