めじるしのホテルサラームがみつからない

kaeru_icon_2.jpg ここは、かえる王国いそのん家の2階にあるスタヂオiの事務所です。
言わずと知れた、カエル星人の地球上の活動拠点です。

kaeru2.gifいそのんは、モロッコでギャプス紀地層を探してるケロ
ケロベルはハイパーオタマ電池パック付きで正常に動作中ケロ
今のところ、キュピキュピも、キュピキュピキュ〜もないケロ

P0000185.jpg
いそのんは、大急ぎで朝食を済ませて、アルニフ行きの緑色のバスが停まる停留所に向かいました。
P0000186.jpg
バス停の目印のホテルサラームは、南の方にあります。
isonon_s.gifサラームって平和って意味があります。
アラブの世界では「あなたのもとに平安が訪れますように」といった意味合いで、挨拶として、普段からよく使われる言葉です。

いそのんは、ひたすら南を目指しましたが、ホテルサラームは見つかりません。
やがて建物もなくなり町からでてしまいました。
isonon_s.gif さすがに、これはおかしい。
どこかで、ホテルサラームを見落としたのでしょうか?
しかし、アルニフ行きのバスの出発時間は刻一刻と迫って来ます。

いそのんは、大急ぎでもと来た道を引き返すのでした。

2019/11/02 20:14 Update
 « Newer   Home   Older »