何を見せてくれるのでしょう?

kaeru_icon_2.jpg ここは、かえる王国いそのん家の2階にあるスタヂオiの事務所です。
言わずと知れた、カエル星人の地球上の活動拠点です。

kaeru2.gifいそのんは、モロッコでギャプス紀地層を探してるケロ
ケロベルはハイパーオタマ電池パック付きで正常に動作中ケロ
今のところ、キュピキュピも、キュピキュピキュ〜もないケロ

いそのんは、どんどん掘り進んでいきます。
三葉虫の頭がその姿を現しかけたころ、のぞき込んでいたイフマディさんが、アレ!と声をかけました。
「これは、ツノ付きです。ツノを折らないように周りからせめてください」
P0000226.jpg
方針変更で、さらに外側から掘っていくことになりました。
イフマディさんは、いそのんの作業を見ながらいろいろなお話をしました。
そうして、もっとお話がしたくなったのでしょう「今、自分がやっていることを見せたい」と言い出したのです。
P0000227.jpg

isonon_s.gif 面白そうです、イフマディさんは何を見せてくれるのでしょう。
sen550.jpg
isononweb85.jpgいそのんがトップページのお話しを更新したよ

7月のお話し 「僕の御先祖さま」 http://iso.cx

2019/11/02 20:47 Update
 « Newer   Home   Older »