6時間だけキュピキュピキュー、そしてラバトに到着です

kaeru_icon_2.jpg ここは、かえる王国いそのん家の2階にあるスタヂオiの事務所です。
言わずと知れた、カエル星人の地球上の活動拠点です。
kaeru2.gifいそのんは、モロッコでギャプス紀地層を探してるケロ
ケロベルはハイパーオタマ電池パック付きで正常に動作中ケロ
今のところ、キュピキュピも、キュピキュピキュ〜もないケロ

いそのんは、長距離バスでエルフードから大西洋側のラバトに移動します。
map099.jpg
移動は夜中なので、バスに乗った後は眠るだけ、翌朝にはラバトに到着します。
いそのんは、リュックいっぱいに詰め込んだ荷物と、カエル星人のぬいぐるみを手にバスのに乗り込みました。
そうして、カエル星人のぬいぐるみを、キュピキュピキューで、
今回は、6時間だけケロベルで地球の裏側のカエル王国の自宅に戻ってきたのです。
ぽん!
kaeruoukoku001.jpg
isonon_s.gif サバヲさんと、次の山のパンダ屋さんのワクワクを考えようと帰ってきたのだけれど...
グラスタウンの町長さんが来ていてね、サバヲさんと面白そうな企画のお話をしていたのです。
コレはイッときましょう!思わず、ノリで参加する事になりました。
6時間後...ぽん!

P3060820.jpg
isonon_s.gif バスに戻ってみると、夜が明け始めていました、もうすぐラバトに到着します。
sen550.jpg
isononweb85.jpgいそのんがケロケロのお話しを更新したよ

「7月のパンダ屋さんと中間報告」 http://www.iso.cx/kero/0381

2019/11/02 21:01 Update
 « Newer   Home   Older »