大地の記憶

kaeru_icon_2.jpg ここは、かえる王国いそのん家の2階にあるスタヂオiの事務所です。
言わずと知れた、カエル星人の地球上の活動拠点です。

普段は鳥のさえずりや虫の声、たまにニホンカモシカの鳴き声がしますが、ここは自然の音に囲まれたところです。

なので、たまに上空をドクターヘリが飛んだり、おたまじゃくし号が通過したりすると、周囲の音の変化で、何が近ずいて来るのかすぐに気が付くのです。

先ほどから、何やら表で騒がしい音が近づいてきます。
自転車が山道を走る音によく似ていますが、起伏の多い所でもペダルの回転が乱れることのないスムーズな漕ぎっぷりは、4本足で漕いでいるかのようです。

カエル星人が、表に出てみると...化硝研究所のアンモ所長が、自転車でこちらに向かって走って来るのが見えました。
kaeru2.gif アンモ所長さん、いらしゃいケロ
4本足どころか、8本足だったケロ
isonon_s.gif アンモくんが来たのなら、お茶にしましょう。
それにね、北海道のお土産もあるのよ。
そう言いながら、いそのんはハッカキャンディを机の上に出しました。
si19_9_5.jpg
sen550.jpg
isononweb85.jpg
いそのんがけろけろのページを更新したよ
9月のパンダ屋さん・・・http://www.iso.cx/kero/0390

2019/09/05 22:51 Update
 « Newer   Home   Older »