ここは地球某所、いそのんズが、ケェロモン創りをしているお家です。
いそのんズののんちゃんは「ケェロモン作ってケロ」って書かれた変なお手紙のことを、相談しようと、お姉ちゃんに事のなりゆきを連絡していました。
怪しい、お手紙を写メで撮って、画像も一緒に送りましょう。
待つこと、半日・・・
そうなのです、お姉ちゃんは、ガラス作品を創っているときと、飛行機に乗っている時は、すぐにお返事が来ないのです。
しばらくして、お姉ちゃんからお返事がありました。
お姉ちゃんの回答は明快でした。

これって、カエル星人から、ヨーダを創って欲しいってお願いじゃないかな?
そばに居るから聞いてみますね。











