昔は...ケロ

カエル星人は、いそのんズが作業をしている某所の玄関前です。
新たなケェロモンを創ってもらおうとお願いにやってきたのですが、いそのんズは、どこかにお出かけしていて、お留守なのです。
明るいうちは、メカのお手入れなどしながら過ごしていましたが、日が落ちて暗くなるとメカいじりもできません。
しかたなく、おそらを見上げて星の数を数えながら待っていたのですが・・・

カエル星人は、お山に帰ることにしました。

【雨が降り、草原に池ができました】
【ヤムヤム果実】