ここは地球某所、かつてスタヂオiの事務所があった所です。
カエル星人は、お山に帰ってきました、残念ながらいそのんズには逢えませんでしたが、一応お手紙は置いてきたようです。
お山は、お空は曇っています。
事務所がないので、メカは露天です。
でも、お山には食べれるものがたくさん生えてるので、お腹は満たされました。

カエル星人のことを、知ってもらえるページができてるケロ
「カエル星人って?ケロ」
お暇なときに見てケロ
ここは地球某所、かつてスタヂオiの事務所があった所です。
カエル星人は、お山に帰ってきました、残念ながらいそのんズには逢えませんでしたが、一応お手紙は置いてきたようです。
お山は、お空は曇っています。
事務所がないので、メカは露天です。
でも、お山には食べれるものがたくさん生えてるので、お腹は満たされました。

カエル星人のことを、知ってもらえるページができてるケロ
「カエル星人って?ケロ」
お暇なときに見てケロ